Home > etc. > ペンスケッチ展(渋谷会場)始まりました。

ペンスケッチ展(渋谷会場)始まりました。

昨日設営に参加してきました。
設営がだいたい出来上がった時点の会場の様子をFlickrに上げています。

ペンスケッチ展7(渋谷会場)

ギャラリールデコ2階
6月14日(火)〜19日(日)11:00 〜19:00(最終日17時迄)
JR渋谷駅東口より明治通を恵比寿方面に徒歩5分。
JR渋谷駅新南口より徒歩1分。
公式サイトはこちら。


(地図を拡大すると「南口」って書いてる場所、そこは東口のような…)

だいぶ時間が空いていたので神戸に出さなかった写真も加えて構成を変えようかとも思いましたが、結局追加も変更もなく。まあ神戸で皆さんにいいねと言って頂いたポイントがボケるかなというのもありましたし、あれで良かったかなとも思います。

余談:上の会場写真、Eye-FiでiPhoneに転送してその場でFlickrにアップというのを初めてやってみました。数MBの写真を3G回線で上げるのは重そうなので、iPhone上でPhotogeneでサイズ変更+ついでにCamera+で加工しています。ただこの過程で随分と粗くぼやけた画像なってしまいました。失敗。
EXIFもCamera+に上書きされてますが、カメラはNEX-5+16mm F2.8+ウルトラワイドコンバータです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/etc/2011/06/14/penske7/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ペンスケッチ展(渋谷会場)始まりました。 from fotorandom
trackback from bonide。 11-06-16 (Thu) 0:02

ペンスケッチ展 in 渋谷 開催中

開幕しました。

こんなアートなスイカが遊びにきたり

みんなでオリジナルチロルチョコを頂いたり

自由で楽しい空間です。

いらっしゃいましたら、是非スタッフにお声…

Home > etc. > ペンスケッチ展(渋谷会場)始まりました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top