Home > Biogon 2.8/21 | NEX-5 > 夏の記憶

夏の記憶




7月 横浜

約1ヶ月ぶりの更新となりました。なんだか毎年夏になると滞ります(笑)
8月はそこそこアップしていましたが、少し涼しくなった後の9月の暑さが堪えましたねえ…

Comments:2

岳の父ちゃん 11-10-08 (Sat) 16:37

こんにちわ!
いやほんと、9月の暑さは体に堪えましたね。体がついていけませんでしたよ。
それプラスいろいろドタバタして私も更新をサボっております。^^;
写真もほとんど撮っておりませんでしたので、ボチボチと撮り貯めしていこうかと
思っております。

kou 11-10-12 (Wed) 0:43

トータルすれば去年ほど暑い日は少なかったようですが、いったん涼しくなったあとの暑さは参りますね。
また写真展があるので涼しくなってからは追い込まれたように撮りに出ています(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/nex-5/2011/10/06/summer/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
夏の記憶 from fotorandom

Home > Biogon 2.8/21 | NEX-5 > 夏の記憶

Search
Feeds
Meta

Return to page top