Home > Aria | Distagon 2.8/25 > ノスタルジア

ノスタルジア




住宅地から鬼子母神を目指して歩く。細い道が入り組んで少し迷う。
夢の中で見知らぬ街に迷いこんでしまった感覚。

東京、雑司ヶ谷

CONTAX Aria
Distagon 2.8/25
Ferrania Solaris 100
Adobe Lightroom 3.3

Comments:4

岳の父ちゃん 11-03-06 (Sun) 23:40

こんばんわ!
まさに「ノスタルジア」、色合いが一層郷愁感を誘いますね。
かの田中長徳氏が以前に「わざと道を間違えて迷いたくなる」とある街を
形容しておられましたが、ここもそんな街なんでしょうか。
私も歩いてみたくなります。^^

kou 11-03-07 (Mon) 0:35

こんばんは。
色は結構遊んで思い切り色温度をいじってみました。
路地は細くて入り組んでいて、ちょっとした迷路気分でしたね。
廃屋っぽい家があったり袋小路になってたりでちょっと心細くなったり。
私自身は出不精であまり積極的に街歩きはしないのですが(この日はマンドリンの
部内発表会がありました)、東京にもこういう所は結構あるのでしょうね。
NHKのブラタモリとか見ていると楽しそうですけれど。

岳の父ちゃん 11-03-13 (Sun) 10:34

地震、関東もかなり揺れたようですが大丈夫でしたか?
ご無事でおられることを願っております。

kou 11-03-13 (Sun) 12:49

お気遣いくださってありがとうございます。
私も家族も猫たちも無事過ごしております。

昨日無事ですというエントリを上げようと思ったのですが、
報道が気になってなかなか手につきませんでした。

我が家は物が散乱するということもありませんでした。
しかし余震があるとどきっとしますね…

明日以降電気もどうなるかわからないですし、ちょっと
不安はありますが、今日はあまりニュースを見すぎない
ようにして気持ちを休めようかと思います。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/contax/aria/2011/03/06/nostalgia/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ノスタルジア from fotorandom

Home > Aria | Distagon 2.8/25 > ノスタルジア

Search
Feeds
Meta

Return to page top