Home > Biogon 2.8/28 | CONTAX G1 > 青空工場

青空工場

Glide #1Blue Sky Factory #1
Blue Sky Factory #2Glide #2

CONTAX G1 + Biogon 2.8/28 + Provia 400X

Biogonで撮る青空がすっかり気に入りました。
でもISO 100のフィルムを入れてなかったのが残念。

Comments:2

岳の父ちゃん 10-11-07 (Sun) 11:47

こんにちわ!
おぉ!G1とビオゴン!
青空がすっごくキレイに出ておりますね。
私もビオゴン、持ってますが出番が少々遠のいていました。
あとで引っ張り出してみることにします。
すばらしいレンズなんですよねー。ビオゴン。

kou 10-11-07 (Sun) 21:23

以前父ちゃんのブログで青がきれいだなーと印象に残っていました。
確か神社のカットだったと思います。小さい人形でいっぱいの。

あくまでNEXで使う用でGのボディまで買う気はなかったんですが、
NEXでの結果が思わしくないこともあって、フィルムで撮りたい
機運が高まっていたところG1なら結構安く売ってたものでつい。

Planar 45mmも家でNEXに付けて試し撮りしかしていないので、
早く実地に持ち出してみたいと思っています。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/contax/contax-g1/2010/11/06/blueskyfactory/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
青空工場 from fotorandom

Home > Biogon 2.8/28 | CONTAX G1 > 青空工場

Search
Feeds
Meta

Return to page top