Home > Autocord > Autumn Leaves #3

Autumn Leaves #3

AutumnLeaves11 AutumnLeaves12 Jizou with Muffler

2009/11/29 北鎌倉、明月院

Minolta Autocord
Velvia 100

前回の写真と同じ日に撮ったものです。
若干ワンパターンぽい写真が混ざっておりますが…
日の当たった紅葉(黄葉)ってきれいなのでついつい裏側から撮っちゃいます。
冬には枯れていた丸窓の向こうも色づいていました。

Comments:7

岳の父ちゃん 09-12-09 (Wed) 1:30

こんばんわ!
いやァ、じつに落着けるお写真ですねー。
こういうのを見ると日本は美しい国だと嬉しくなってきます。

オートコードにベルビア、ヌケのいい色相が素晴らしいです。

kou 09-12-09 (Wed) 23:33

2枚目は前回の1枚目と同じような条件で撮っているのですが
(α700を露出計がわりにしていたので)
やはり色合いとか雰囲気がだいぶ違いますね。
やはりデジタルとフィルム、両方とも撮りたくなっちゃいます。

chiponeko 09-12-17 (Thu) 21:32

こんばんは。
一枚目の絵...心惹かれます。鎌倉だとは思うのですが、どちらでしょうか???
こんな風景も好きなので。

chiponeko 09-12-17 (Thu) 21:35

ごめんなさい、キャプションに気が付きませんでした。
単純に、絵だけをホエーと見ていました。

kou 09-12-18 (Fri) 0:52

chiponekoさん、こんばんは。

明月院はすっかり気に入ってしまいました。
年が明けたらまた蝋梅を撮りに行くつもりです。
紫陽花の時期はパスすると思いますけれど(笑)

岳の父ちゃん 09-12-31 (Thu) 12:33

こんにちわ!
今年も残りが時計の針の分だけになってきました。
たいへんな今年でありましたが、なんとか乗り切ってやれやれです。
来年はkouさんにとっても、素晴らしい一年であることを願ってます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

kou 09-12-31 (Thu) 19:29

岳の父ちゃん さん、ありがとうございます。
新しい投稿がなくてすみません。^^;
先ほど最後の投稿をしたのですが、もうちょっと早くすればよかったです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/minolta/minolta-autocord/2009/12/08/leaves3/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Autumn Leaves #3 from fotorandom

Home > Autocord > Autumn Leaves #3

Search
Feeds
Meta

Return to page top