Home > OM 100mm F2.8 | OM-1 > 小岩井農場 – AGFA ULTRA

小岩井農場 – AGFA ULTRA

koiwai01
koiwai02
koiwai04
koiwai03

Olympus OM-1 + OM 100mm F2.8 + AGFA ULTRA 100

小岩井農場周辺は北海道に似ている気がしました。
桜や紅葉がいい感じに色づいていて良かったのですが、天気が…
所どころ青空はのぞくものの日差しはなく、岩手山もてっぺんは雲の中。
おまけに北風が吹き付けます。(4枚目、ふんばりましたがブレてます)

AGFA ULTRA というフィルムは色が鮮やかに出る(特に赤系)ことで知られますが、
どんより天気ではさすがにちょっと地味目の発色になっています。

Comments:2

岳の父ちゃん 08-11-24 (Mon) 0:27

こんばんわ!
小岩井農場って、あの小岩井バターとかの所ですよねー。
いやー、初めて見ました。いいところですねー。
清々しい、爽やかなお写真です。

kou 08-11-24 (Mon) 19:59

ありがとうございます。天気がいまひとつだったのが悔やまれますが…
訪れたのは「まきば園」という観光向けのエリアで、農場自体はかなり広い感じでした。
乳製品やお菓子などいろいろおいしそうなものも売ってました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/olympus/olympus-om-1/2008/11/23/koiwai1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
小岩井農場 – AGFA ULTRA from fotorandom

Home > OM 100mm F2.8 | OM-1 > 小岩井農場 – AGFA ULTRA

Search
Feeds
Meta

Return to page top