Home > OM 40mm F2 | OM-1 > 海辺の猫さん

海辺の猫さん

Olympus OM-1
OM 40mm F2
AGFA ULTRA 100

散歩中に猫さんに出会いました。
1枚目の子は首輪もしてるし、どこかの家の猫さんですね。
「にゃあ」と鳴いて結構近くまで来てくれました。さわれなかったけど…
2枚目、他にも何匹か日だまりにいましたが、近づいたら逃げちゃいました。
この子も撮影した直後に逃走。のんびりしてるところを邪魔してごめんね。

Comments:2

岳の父ちゃん 09-05-12 (Tue) 1:33

こんばんわ!
ネコさん、のんびりな感じがいいですね。
街中と違ってネコさんも長閑に暮らしている感じです。
頭をクリクリ触りたくなります。^^

kou 09-05-12 (Tue) 23:21

のどかそうでしたが、蜘蛛の子を散らすように逃げられちゃいました。
なかなか触らせてくれる子には出会えませんねー。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/olympus/olympus-om-1/2009/05/11/cats/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
海辺の猫さん from fotorandom

Home > OM 40mm F2 | OM-1 > 海辺の猫さん

Search
Feeds
Meta

Return to page top