Home > Pen F > ペンスケッチ展 4

ペンスケッチ展 4

Olympus Pen F

Olympus Pen 好きによる、Olympus Pen で撮った作品だけの写真展が、5月末から6月にかけて開催されます。

ペンスケッチ展 4

  • 東京会場:ギャラリー ル デコ@渋谷 2008/5/26 – 6/1
  • 神戸会場:ラインの館@三宮 2008/6/11 – 6/20

写真展などという大それたものに参加するとは思いもしませんでしたが、そんなにハードルの高くない楽しそうな写真展なので、思い切って参加してみることにしました。今年は初めて東京以外で開催するとのことで、旅行がてら会場にも足を運ぶ予定です。尾道にも足を伸ばして、にゃんこが撮れるといいなあと目論み中。

ペンスケッチ展、詳しくはこちら →

※4/12更新:Firefox 2 で上のバナーが表示されていませんでした。原因は妙に凝ったスタイルシートを使っていて Firefox 3 Beta でしか見てなかったから…(IE や Safari 3 は大丈夫だったみたい)途中色々いじってましたが、結局素直にイメージを置くだけにしておきました。ページトップのバナーはまた明日…

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/olympus/olympus-pen-f/2008/04/09/pen-sketch4/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ペンスケッチ展 4 from fotorandom
pingback from fotorandom - もうすぐペンスケッチ展4 08-05-26 (Mon) 1:37

[…] 以前のエントリで書いたペンスケッチ展4がいよいよ迫ってきました。ほんとは最近撮った写真からも選びたかったけど、来月に控えている演奏会の追い込みやら仕事の山やらでいっぱいいっぱいになってきて整理する暇もないので、諦めて去年プリントしたものから選ぶことに。初参加なのでこの辺は気楽です。 […]

Home > Pen F > ペンスケッチ展 4

Search
Feeds
Meta

Return to page top