Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > snap-around

snap-around

ElevenCameria
Pen Sketch 5Gallery Cat
NACT 1NACT 2
ROND
Maman

Sony α700 + Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 16-80mm F3.5-4.5 ZA

2009/05/31更新: ペンスケッチ展関係のリンクを追加。

ペンスケッチ展を見に行ったついでに、国立新美術館へ行ってみました。
特に見たいものはやってなかったのですが、ダイナミックな空間を見るだけでも面白いです。
帰りは六本木の駅まで歩いて、パブリックアートの巨大蜘蛛を撮って終了。

去年同様、会場の様子をFlickrに上げています

Comments:2

岳の父ちゃん 09-05-31 (Sun) 2:09

こんばんわ!
今年もペンスケッチ展がやってきたんですね。
できれば見に行きたいものです。
また記事にて見させてくださいね。

kou 09-05-31 (Sun) 23:24

こんばんはー。
東京は今日が最終日でした。
愛知からだと東京も神戸もちょっと気軽な距離ではないですね…
今年はマンドリンの練習とかぶって週末は足を運べなかったのが残念です。

実は会場の様子を参加者に見せるためにFlickrに上げていたのですが、
ここにリンクを貼るのを忘れていました。
記事を更新したのでクリックしてみてください。
ただ、開催中の写真展を写真がくっきり見えるように撮るのもどうかなと思い、
今年はあまり詳細には撮っていません。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2009/05/30/snap-aroun/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
snap-around from fotorandom

Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > snap-around

Search
Feeds
Meta

Return to page top