Home > Archives > 2008-07-08

2008-07-08

お知らせ

  • 2008-07-08 (Tue)
  • etc.

Okayama Sta.

このブログ、適当に作ってからそのままで、いろいろ調整したいところがあります。

演奏会も終わって音楽活動が休みのうちにやりたいなあと思ってますが、仕事が落ち着かなくてなかなかままなりません。今のところテーマ(スキン)を最新版にしてヘッダに画像を入れたぐらい。この後もちょこちょこいじって行くので、たまに表示がおかしかったりするかもしれません。(これがお知らせ)

旅行の写真は、どういう風にまとめようかと考えたところで思考が止まってしまってます。悩んでも仕方ないのでとりあえず旅行記風に始めようかと思ってるところ。

Sweet Dream

Olympus Pen S + Fujichrome Sensia III 100 (RAIII)

Home > Archives > 2008-07-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top