Home > etc. > ペンスケッチ展6

ペンスケッチ展6

ペンスケッチ展6

今年もペンスケッチ展に参加申し込みしました。

ペンスケッチ展はOlympus Penまたは国産のハーフサイズカメラで撮った写真であればどなたでも参加可能です。また今回は5周年ということでハーフサイズカメラをお持ちでない方でも参加できるように、OMシリーズによる作品の出展もOKとなっています。

ということで申し込み期限まで1週間を切ってしまいまいたが、ご興味のある方は上のロゴか下のバナーをクリックしてみてください。

ペンスケッチ展6

私は今年も東京・神戸と両方に出展します。ただ今年は神戸に行けるか微妙…

Comments:2

岳の父ちゃん 10-03-13 (Sat) 23:02

こんばんわ!
今年もペンスケッチ展がまたやってきたんですね。
一年が経つのは早いものです。
毎年、羨望の眼差しで見てるんですが、神戸、東京は
遠いナー。
いつかは見に行きたいものです。

kou 10-03-13 (Sat) 23:42

ほんと早いです。しかも年々加速するのは何故なんでしょうか。
名古屋からですとどちらも遠いですよね…すいません。
もしそのうち機会があれば。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/etc/2010/03/10/penske6/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ペンスケッチ展6 from fotorandom

Home > etc. > ペンスケッチ展6

Search
Feeds
Meta

Return to page top