Home > AF 24-85 F3.5-4.5 | AF 50mm F1.4 New | α900 > 白い風景

白い風景

White Landscape #1
White Landscape #2
White Landscape #3
White Landscape #4
White Landscape #5

箱根、大湧谷

Sony α900
Minolta AF 24-85mm F3.5-4.5 (1)
Minolta AF 50mm F1.4 New (2-5)

ずっと温泉行きたくて、先週末に箱根に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、夜には雪が降って一面真っ白に。

大湧谷のロープェイではいちばんスリリングな所が雲の中で今ひとつ。
それでも最後にちょっとだけ谷底が見えた時に、近くの白人さん曰く。

“It’s terrible.”

まあ初めての人にはなかなかの景色だと思いますが。

ちなみに以前いちばん深いあたりでロープウェイが数分間止まった事があります。
それも旧型の小さくて頼りない箱だった頃。風が吹くと揺れてましたね〜。

Comments:2

岳の父ちゃん 10-03-14 (Sun) 23:20

こんばんわ!
箱根の大涌谷は、夏に行ったことしかなくって、私の中のイメージは、
やっぱり夏の景色なんです。
こうしてみると、やっぱり高地ですよねー。(当たり前でした。^^;)
温泉にのんびり行ってみたい今日この頃です。

kou 10-03-15 (Mon) 1:06

お風呂もそこそこにだらだらしましたが、終わってみるとあっという間ですね。
お金と暇さえ許せばもう1、2泊したいくらいです。(ムリ^^;)

次の日には平地でも雪が降ってかなり寒かったです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/minolta/af50f14/2010/03/14/whitelandscape/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
白い風景 from fotorandom

Home > AF 24-85 F3.5-4.5 | AF 50mm F1.4 New | α900 > 白い風景

Search
Feeds
Meta

Return to page top