Home > etc. > 36コマ1本勝負!:神戸編

36コマ1本勝負!:神戸編


去年の秋にご紹介した写真展、今週金曜日から神戸でも開催されます。
東京で出したものをそのまま出展しようかなとも思っていたのですが、
せっかくなので年末に新作を撮りました。
前回と同じく露出ミスとかいろいろと事故はあるのですが、なんだか
失敗も笑い飛ばせる余裕(?)が出て来たような気がします。

Comments:2

岳の父ちゃん 11-01-22 (Sat) 23:33

こんばんわ!
以前にもコメントさせていただいたんですが、
ビュープリント、一度やってみたいんですよねー。
これはデジタルでは絶対出来ないことですよね、たぶん。^^;
フィルムの行く末が最近益々心配なワタクシであります。

kou 11-01-24 (Mon) 23:24

おそらく不可能でしょうねー。
主催の方もこういう写真展はおそらく今回が最後だろうとおっしゃってましたし、
来年にはビュープリントがなくなってしまうのではないかという話もききました…
なので、やるなら今のうちだと思いますよ。^^

フィルム自体も風前の灯だそうです。とにかくインフラを維持するのが大変だとか。
なので撮れるうちに微力ながらなるべくフィルムで撮っていこうと思います。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/etc/2011/01/17/36cuts-west/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
36コマ1本勝負!:神戸編 from fotorandom

Home > etc. > 36コマ1本勝負!:神戸編

Search
Feeds
Meta

Return to page top