Home > AF 28mm F2 | AF 50mm F1.4 New | α900 > 猫の日記念

猫の日記念


Sony α900
Minolta AF 50mm F1.4 New
Minolta AF 28mm F2

ギリギリですが、猫の日記念ということで。
今年は平成22年2月22日で「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」でしたね。

ところで、値段もこなれてきたのでとうとうαの最高峰に登ってしまいました。
と言っても気軽に買える値段ではありませんので、α700と主にM42レンズを
何本か手放して半分くらいはなんとか工面しました。

Comments:2

岳の父ちゃん 10-02-23 (Tue) 13:38

こんにちわ!
いやァ、今回のお写真、雰囲気が違うかなと思ったら,
α900をGETされたんですね。^^
おめでとうございます!
ファインダーの見え味が素晴らしいと聞いておりますが、
いかがでしょうか。

恥ずかしながら・・・、猫の日のこと、すっかり忘れていました。

kou 10-02-23 (Tue) 23:43

発売時は全くもって高嶺の花でしたが、
かなり値が下がったので決断しました。
でも更に良いレンズが欲しくなる罠^^;

ファインダは確かに良いですね。
マニュアルフォーカスしたくなります。

まだマクロレンズで撮影していないので、
今度梅を撮りに行きたいと思ってます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/minolta/af28f2/2010/02/22/22222/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
猫の日記念 from fotorandom

Home > AF 28mm F2 | AF 50mm F1.4 New | α900 > 猫の日記念

Search
Feeds
Meta

Return to page top