Home > AF 50mm F1.7 New | α Sweet > World is Yours

World is Yours

Rules

Starfishing

Bloom

“World is Yours” by 奈良美智

Minolta α Sweet
Minolta AF 50mm F1.7 New
ILFORD XP2 SUPER

前のエントリと同じフィルムから。

京急上大岡駅の駅ビル(?)「ゆめおおおか」に設置されているパブリック・アートです。吹き抜けに結構な大きさで設置されていて、ブランコの女の子はかなりの迫力です。

奈良氏の作品はわりと好きなので、いつか撮ろうと思っていました。(実はミノルタレポのエントリにも登場していますが、結果がいまいちでした…)しかし良く知らない人は「なんだこの目つきの悪い人形」って思うかもしれませんね。

これ以外にもたくさん作品が設置されているようなので、そのうち撮影したいと思っています。

Comments:2

岳の父ちゃん 09-02-22 (Sun) 11:03

こんにちわ!
確かに眉毛剃ってて?目つきは悪いですねー。でも私は好きですねー、カワイイと思います。
たくさん見せてくださいね。^^

ミノルタαも持ってるんです。α7700iですが、これがなかなかいいカメラで捨てがたいんです。
今、ミノルタの旧マウントのレンズも手元にあります。^^;ボディーは死んでますので使えませんが
なにやらまたマウントが増えそうな予感・・・・。^^;;;

kou 09-02-23 (Mon) 0:05

あ、すいません、奈良氏の作品はこれだけなんです。
私の書き方があいまいでしたね。
「ゆめおおおか アートプロジェクト」というのがあって、これはその中のひとつです。
後はいろんなアーティストが参加しています。
http://www.yumeooka.org/art-pro/art-pro.html

そういえば以前35-70mm F4をお使いだったと書かれていたのを思い出しました。
7700iってミノルタがいちばん調子良かった頃のようですね。
旧マウントは互換性もないし、手を出さないようにしています。^^;

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/minolta/af50f17/2009/02/21/world-is-yours/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
World is Yours from fotorandom

Home > AF 50mm F1.7 New | α Sweet > World is Yours

Search
Feeds
Meta

Return to page top