Home > OM 24mm F2.8 | OM 35mm F2 | OM-1 > 蟹場温泉

蟹場温泉

蟹場温泉 #1

蟹場温泉 #2

蟹場温泉 #3

蟹場温泉 #4

蟹場温泉 #5

蟹場温泉 #6

Olympus OM-1
OM 24mm F2.8 (1〜4枚目)
OM 35mm F2 (5枚目)
Velvia 50

約1ヶ月ぶりに東北旅行の続きです。
当日の宿は乳頭温泉郷の蟹場(がにば)温泉。「〜温泉」といっても一軒宿です。
乳頭温泉郷の中で唯一白濁しない湯らしく、乳頭温泉行ったなという実感はいまひとつw
でも露天風呂はなかなか良い雰囲気でした。写真のような屋外の道をだいぶ歩かないといけないですが。
まだ11月上旬なのに夜には雪が降り、朝にはうっすらと雪が積もっていてさらに良い感じに。
部屋と食事はまあ普通かな?という感じでした。

Comments:2

岳の父ちゃん 09-01-04 (Sun) 23:01

こんばんわ!
秘湯って感じで、いいところですねー。
一週間くらい留まってノンビリしてみたいですね。
そういえば、岳が来てから泊まりの旅行をしてないです。
半日留守番しただけで、体調が変になるんです。
甘やかした私らのせいなんです。なさけなー。^^;

kou 09-01-06 (Tue) 1:22

こんばんは。
秘湯って結構安売りされてる感がありますが、乳頭温泉にはふさわしいと思います。
ま、車で簡単に行けるのですけれど、雰囲気は少なくとも。
岳くん、お泊まりのお留守番はだめですかー。
性格もあるのかな?と思いますよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/olympus/olympus-om-1/2009/01/03/ganiba/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
蟹場温泉 from fotorandom

Home > OM 24mm F2.8 | OM 35mm F2 | OM-1 > 蟹場温泉

Search
Feeds
Meta

Return to page top