Home > OM 40mm F2 | OM-1 > 食堂いなほ@角館

食堂いなほ@角館

食堂いなほ #1

食堂いなほ #2

食堂いなほ #3

Olympus OM-1 + OM 40mm F2 + Ferrania Solaris 400

なんだか年始から飛ばしていますが、どんどん行きます。

続いて角館に移動し、まずは腹ごしらえ。
比内地鶏のお店、料亭稲穂のちょっとカジュアル部門(?)食堂いなほです。
注文は比内地鶏の親子丼とカレーに二分されました。
どちらにも刻んだいぶりがっこ(これ、結構好き)が入っています。
店の入り口には正体不明のオブジェが。
なんだか木桶のふたにコーヒーミルがくっついてるように見えますが、果たして。

このペースで続く…か?

Comments:2

岳の父ちゃん 09-01-07 (Wed) 21:47

“食堂”ですかァ。なんだか懐かしい響きですねー。アットホームな感じがいいです。
カレーライス、大好きなんです。美味しそうです。^^
親子丼もうまそー。
両方とも完食してしまいそうです。・・・私、けっこう大食いなんです。^^;

kou 09-01-08 (Thu) 1:00

このカレー、その名も「昔なつかしのライスカレー」です。
私も毎日カレーでも大丈夫なくらいなんで、思わずカレーを注文しました。
でも他のメニューもみんなおいしそうなんです。
http://ryotei-inaho.com/syokudou.htm
うーん、また行きたくなりました。^^

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/olympus/olympus-om-1/2009/01/06/inaho/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
食堂いなほ@角館 from fotorandom

Home > OM 40mm F2 | OM-1 > 食堂いなほ@角館

Search
Feeds
Meta

Return to page top