Home > OM 40mm F2 | OM-1 > オフシーズンの海辺

オフシーズンの海辺

Olympus OM-1
OM 40mm F2
AGFA ULTRA 100

ゴールデンウィークは南房総・岩井海岸の民宿に泊まり込んでマンドリンオケの練習でした。
いわゆる「合宿」というやつです。(演奏会まで1ヶ月ほどになってしまいました)

この辺の民宿は夏は海水浴客向けに営業していますが、合奏ができる大きい部屋を持っていて、
オフシーズンには学生や社会人の音楽系サークルに利用されているようです。
私の大学時代も、場所は違って山(=スキー場)でしたが、似たような民宿やペンションを
合宿に利用していました。オフシーズンの収入源なんでしょうね。

練習の空き時間の息抜きに、カメラを持って散歩しました。

Comments:4

岳の父ちゃん 09-05-08 (Fri) 21:44

こんばんわ!
オフシーズンの浜辺も静かな雰囲気でいいですねー。
合宿という言葉の響き、なんだか懐かしくてあのころに
戻ってみたくなりました。実際にはきつい練習だったんですが、
今ではよい思い出です。

kou 09-05-09 (Sat) 12:27

この年になって合宿なんてしてる人はあまりいないと思いますが、
なんだか学生気分でやってます。帰ったら仕事なんですけどねw

体育会系の人もいて、砂浜でランニングやってました。

MoBlue 09-05-13 (Wed) 2:38

1枚目の写真が、特に好みです。
クッキリしてますねぇ〜 ボケとのメリハリが素晴らしいですね。
驚きましたです。

kou 09-05-13 (Wed) 21:57

ありがとうございます。
当人は適当にF5.6位かな〜と撮っていたりします。^^;
このレンズ、ネットではZuikoレンズの中では大した事ないとか、
定価以上で買う価値はないとかといった評価も目にしますが、
私は結構気に入ってます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/olympus/olympus-om-1/2009/05/07/off-season/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オフシーズンの海辺 from fotorandom

Home > OM 40mm F2 | OM-1 > オフシーズンの海辺

Search
Feeds
Meta

Return to page top