Home > Planar 85mm F1.4 ZA | α900 > 涼しくなりました。

涼しくなりました。

Portlait in the shadows

またまた久しぶりです。
やはり一度書かなくなると復活するのが難しい。

9月に入っても暑くてすっかりやる気をなくしていましたが、
先日の台風とともにようやく涼しくなってほっとしています。
今週の頭などは涼しすぎるくらいでしたけれど。

ということで久々にα900でちゃんと撮った写真を。
そういえば7月に撮った蓮の写真もアップしてないなあ。

Flickrのリニューアルに伴いフルサイズ写真のリンクを取るのも
面倒になってきたので、今回から写真をクリックするとFlickr
のlight box表示のページが開くようにしてあります。

Comments:2

岳の父ちゃん 10-10-03 (Sun) 20:34

こんばんわ!
ふゆうちゃん、しっかり大人の顔をしてますね。(あたりまえでした?)
私の中のイメージはまだまだ子ネコのイメージのままなんです。

私、フォト蔵やらなんやら、いろいろいじってますが・・・どうもうまくいきませんです。^^;

kou 10-10-06 (Wed) 23:11

この写真はずいぶんお澄ましですね(笑)
この子は基本的にはファニーフェイスだと思います。
特にいたずらっ子状態の時は子猫の顔に戻りますね〜。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/planar85f14za/2010/10/01/cool/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
涼しくなりました。 from fotorandom

Home > Planar 85mm F1.4 ZA | α900 > 涼しくなりました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top