Home > etc. > 36コマ1本勝負!

36コマ1本勝負!

↑のようなちょっと変わった写真展に参加しています。
ペンスケッチ展と同じフォトグラファーMazKen氏提案。
1本のフィルムを丸々プリントする「ビュープリント」を使い、
失敗カットを恐れず丸々展示します。ああ恐ろしい^^;

昨日仕事帰りに(というか強制終了して)展示作業しました。
パネルに貼るところから始めるという突貫工事。疲れた。

みなさん「こう来るか!」というアイデアでうなります。
そして一人最低36カットなので物量が凄い。
週末は別件があって行けないので、なんとか金曜日に行ける
よう仕事をがんばらねば、です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/etc/2010/10/07/36cuts/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
36コマ1本勝負! from fotorandom
pingback from fotorandom - 36コマ1本勝負!:神戸編 11-01-17 (Mon) 23:40

[…] 去年の秋にご紹介した写真展、今週金曜日から神戸でも開催されます。 東京で出したものをそのまま出展しようかなとも思っていたのですが、 せっかくなので年末に新作を撮りました […]

Home > etc. > 36コマ1本勝負!

Search
Feeds
Meta

Return to page top