Home > Planar 1.4/50 | α700 > 記念日に

記念日に

Anniversary Day #1
Anniversary Day #4
Anniversary Day #2
Anniversary Day #3
Anniversary Day #5

Sony α700 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS

Comments:3

岳の父ちゃん 08-12-18 (Thu) 22:41

こんばんわ!
記念日ってやっぱり結婚記念日ですか?いいですねー。
私の方はいつしか「記念日だねー。」「そうだね」で過ぎてしまってます。^^;
でも、このお写真カミさんが見ると「どっかメシ連れてけー」って言いそうです。^^

コシナプラナー、私も買いました?。
在庫切れで年末になりそうですが、今から楽しみです。^^v

岳の父ちゃん 08-12-18 (Thu) 22:48

たびたびすいません。恥ずかしながらこの前やっとリンクの
仕方(HTMLタグ)が理解できました。
リンク貼らしてもらっていいでしょうか?

kou 08-12-19 (Fri) 1:16

こんばんはー。

はい、結婚記念日です。
でもいつもはケーキでも買うかっていう位なんですよ。
今年は10年目なんで贅沢に食事に行っちゃいました。

プラナーゲットおめでとうございます。^^
昨日記事を遡って読んだら買うかもと書かれていたので、偶然だなあと思いました。
マウント違いの兄弟ですね。(いや従兄弟くらいかな?)
私はαのプラナー85mmが気になって仕方がありません。やばいです。

リンク、お願いします!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2008/12/14/10thanniv/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
記念日に from fotorandom

Home > Planar 1.4/50 | α700 > 記念日に

Search
Feeds
Meta

Return to page top