Home > AF 28mm F2 | AF 50mm F1.4 New | α700 > いたずらサビ猫

いたずらサビ猫

あげないにゃ

びっくり目!

そこはおうちではありません

ちょうどいいにゃ

スリッパに戦いを挑んだり。
ちょっとした隙間に入り込んだり。
新聞をびりびりに破ったり。
すいかさんを追いかけ回したり。

いつも元気なふゆうです。

Sony α700
Minolta AF 50mm F1.4 New
Minolta AF 28mm F2 (3枚目)

Comments:2

岳の父ちゃん 09-04-21 (Tue) 13:56

こんにちわ!
目がまん丸で、いかにもいたずら盛りといった感じですね。
なんだかすいかさんの迷惑そうな表情が目に浮かびます。
ウチの岳もそれはそれはすごくて家がボロボロにされて
引越しをする時、家主さんになにか言われないかとドキドキしましたよ。^^

kou 09-04-21 (Tue) 23:41

落ち着いてると結構きりっとしたいい目をするんですけど、
興奮すると全開ですね。もともと目がわりと大きめなのが、
飛び出そうな位になってなかなか面白い顔になります。

すいかさんはそれは迷惑そうな顔をします。
2匹からめて撮れれば良いのですが、まだチャンスがありません。

借家でボロボロにされちゃうと大変ですね。^^;
そこまでではないのでまだましですねぇ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2009/04/21/fuyuu/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
いたずらサビ猫 from fotorandom

Home > AF 28mm F2 | AF 50mm F1.4 New | α700 > いたずらサビ猫

Search
Feeds
Meta

Return to page top