Home > Planar 85mm F1.4 ZA | α700 > Autumn Leaves

Autumn Leaves

Autumn Leaves #1
Autumn Leaves #2
Autumn Leaves #3
Autumn Leaves #4
Autumn Leaves #5

昭和記念公園

Sony α700 + Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 ZA

10〜11月はあまり撮っていないこともあって約1ヶ月の更新です。

先日、昭和記念公園で仲間内でバーベキューがあったので、
紅(黄)葉目当てでカメラを持って行きました。(撮影日は11/15)

銀杏は良く色づいて見頃でしたが、傷んだ葉ばかりでアップは厳しい感じ。
数日前に風雨が強かったので、そのせいもあったかもしれません。

暑いくらいのいい天気のもと、久しぶりのバーベキューも楽しかった。

Comments:2

岳の父ちゃん 09-11-26 (Thu) 7:21

おはようございます!
銀杏が眩しいくらいに黄色に色づいていますね。
私の近所でも銀杏はキレイなんですが、モミジなどの
赤系統は今年はもうひとつ色づきがよくないようですねー。

kou 09-11-26 (Thu) 23:49

ここ何年かは冷え込みがいまいちなせいか紅葉はいまひとつのようですね。
今年は寒い日はそこそこ寒いのでちょっと期待してるのですが、
関東はのピークはまだまだこれからみたいです。

αのアップローダを見ると京都なんかは赤もかなり色づいてるようです。
やはり盆地は冷え込みが違うのでしょうか。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2009/11/24/leaves/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Autumn Leaves from fotorandom

Home > Planar 85mm F1.4 ZA | α700 > Autumn Leaves

Search
Feeds
Meta

Return to page top