Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > ハンター

ハンター

Hunter #1
んっ(何か発見)

Hunter #2
んにゃぁぁぁぁぁぁーん(大興奮)

Hunter #3
あれが気になるにゃ(そろそろと接近開始)

Hunter #4
気になるったら気になるにゃ(さらに接近中)

Hunter #5
慎重に行くにゃ(思い切り鳴いてますけど…)

Hunter #6
邪魔しないで欲しいにゃ(あ、トンボね)

Hunter #7
んにゃっ!(キャッチ!)

このあと気の毒なトンボをくわえて、いそいそと何処かへ去って行きました…

Sony α700
Vario-Sonnar T* 16-80mm F3.5-4.5 ZA

Comments:2

岳の父ちゃん 09-10-22 (Thu) 21:25

こんばんわ!
おや?この前の駅のネコさんですね。
うーん、ネコというものは本来こういうものだと、
あらためて思いました。岳を見てると・・・ネコの本能が
ほとんどありませんです。^^;

kou 09-10-23 (Fri) 0:34

前回最後の写真のまったり状態から起きてきて、
ちょっとぼーっとしてるなと思っていたら、急に
野生に目覚めたようでした(笑)

鳴き声はウチの猫が窓の外に鳥を見つけた時と同じだったので
これは何かいるなと思って追いかけてみました。

良く「カカカ」とか「ケケケ」と表現されますが、ちょっと違う
んですよねー。「あ」を短く切って連続したような感じです。

岳くん、のんびり屋さんなのかもしれませんね。^^

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2009/10/18/hunter/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ハンター from fotorandom

Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > ハンター

Search
Feeds
Meta

Return to page top