Home > DT 50mm F1.8 | α700 > 寅年

寅年

Tiger?

Sony α700
Sony DT 50mm F1.8 SAM

あけましておめでとうございます。
寅年にあたり、模様が虎っぽいすいかさんにガオーッと決めていただきました。

…ほんとはベッド(人間用)からのそのそ起き出してきて欠伸をしたところ。

去年は早起きして富士山を撮ったり初売りに出かけたりとアクティブでしたが、
今年はすっかりだらだら正月です。体重計に乗るのが怖い^^;

Comments:2

岳の父ちゃん 10-01-04 (Mon) 1:31

こんばんわ!
うーん、やっぱり模様が虎っぽくって、今年にぴったりですね。
岳は牛柄なので、コスプレが必要でした。
でも、去年はピッタリでしたよ。(笑)・・・それでも趣味でコスプレさせましたが・・・。^^;

kou 10-01-04 (Mon) 22:23

確かすいかの欠伸写真があったはずだから新年はあれで行こう、
と思っていたのですが、大晦日に探してみたらいまいちでして、
新たに撮ろうと思ったら3日かかっちゃいました。

確かに去年は牛さんやってましたね〜。来年は兎耳でしょうか。^^

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2010/01/03/newyear-2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
寅年 from fotorandom

Home > DT 50mm F1.8 | α700 > 寅年

Search
Feeds
Meta

Return to page top