Home > DT 30mm F2.8 Macro | NEX-5 > 何かいいにおいがするにゃ

何かいいにおいがするにゃ

Smells good...

台所で何か嗅ぎ付けた模様→洗って干してあった肉のトレーでした。

上着を着るには微妙に暑い日が続くと思っていたら、急に木枯らし1号。
そして明日は冬の寒さだとか。爽やかな秋晴れはどこに行っちゃったのでしょうねえ。

Comments:2

岳の父ちゃん 10-10-30 (Sat) 13:30

こんにちわ!
興味津々な眼差しはどの子も同じですね。

ほんと、爽やかな秋をすっとばしてしまった感じですね。
急に寒くなったのでウチのボッチャマは引っ付き虫になってます。

kou 10-10-30 (Sat) 22:48

きょうは炒める前のソーセージをなめてて焦りました^^;
うちでも2匹発生してますよー、ひっつき虫。
特にふゆうが甘えん坊ですぐひっついて来ます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony30macro/2010/10/27/x/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
何かいいにおいがするにゃ from fotorandom

Home > DT 30mm F2.8 Macro | NEX-5 > 何かいいにおいがするにゃ

Search
Feeds
Meta

Return to page top