Home > E 16mm F2.8 | NEX-5 > 36コマ1本勝負、終了

36コマ1本勝負、終了

36コマ1本勝負

Sony NEX-5
E 16mm F2.8 + Fisheye Converter

先週金曜日に休みを取って会場に顔を出してきました。
出足遅れ&終わりが決まっていて少ししかいられず残念。

上の写真をクリックすると会場の様子のスライドショーに飛びます。
壁が写真で埋まってる感じを出したくて魚眼にしてみましたが、
いまひとつうまく使えていない感じが(汗)

いろいろあって打ち上げにも行けませんでしたが、神戸の方にも
巡回するようなので予定が合えば行きたいところです。

Comments:2

岳の父ちゃん 10-10-13 (Wed) 14:38

こんにちわ!
このプリント、一度やってみたかったんですよねー。
でも、個人でプリントするにはちょっと手に余るんですが、
写真展なら見ごたえあるでしょうね。
・・・たしかに失敗が許されないようで、コワイですね。^^

kou 10-10-15 (Fri) 1:06

まあ実際は失敗も作品のうち、という感じで、
みなさん楽しんでやってるようでした。

安くはないのであまり気軽にはできないですね。
主にチェックやセレクト用途という感じですが、
フィルム自体需要が減っていますしね…

というわけでいつなくなるかわからないという
状態なので、やってみるなら今のうちですよ〜。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/nex-5/2010/10/11/36cuts2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
36コマ1本勝負、終了 from fotorandom

Home > E 16mm F2.8 | NEX-5 > 36コマ1本勝負、終了

Search
Feeds
Meta

Return to page top