Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > Industrial Blue #2

Industrial Blue #2

Industrial blue 07
Industrial blue 08

Industrial blue 09

Sony α700
Vario-Sonnar T* 16-80mm F3.5-4.5 ZA

再び工業地帯の駅です。
デジタルとフィルムを両方持って行くと荷物が増えるのは分かってるのですが…
どうしても両方で撮りたくなってしまうのです。

3枚目は電車の中から撮ったので照明が写り込んでしまっています。
でもポップな色合いが気に入ったので採用。

Comments:2

岳の父ちゃん 09-10-15 (Thu) 1:27

こんばんわ!
空が実に美しいですねー。雲ひとつない快晴といった感じですね。
私もよく黄色い重機を見かけて撮ってはいるんですが
こんなに爽やかに撮れたことがありませんよ。

私もどこかに行く時、やっぱりデジとフィルムはどうしても持って行きたくなります。^^

kou 09-10-16 (Fri) 1:37

この日はシルバーウィーク初日にして最も天気の良い日で、
文字通り雲ひとつありませんでした。

黄色が鮮やかなのは光が良かったのもあるかもしれませんね。
実は3枚目のみPLフィルタを付けています。
そのため空の青は少し深くなっているのですが、黄色の鮮やかさは
フィルタを付けていないカットと比べても変わりませんでした。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2009/10/13/blue2/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Industrial Blue #2 from fotorandom

Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > Industrial Blue #2

Search
Feeds
Meta

Return to page top