Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > 猫のいる駅で

猫のいる駅で

Station cat 1
Station cat 2
Station cat 3
Station cat 4

Sony α700
Vario-Sonnar T* 16-80mm F3.5-4.5 ZA

猫のいる駅ってネットやテレビで良く見るようになりました。
でも可愛いと思う反面、たくさんの人にいじり回されて大丈夫かなと思うことも。

この駅にいる猫は特に駅長になったりもせず、のんびりと過ごしていました。

Comments:3

岳の父ちゃん 09-10-17 (Sat) 1:35

こんばんわ!
ネコさん、くつろいでいますねー。お世話をする方がいて、
可愛がってもらってるんでしょうね。

私もおそらくクリクリと撫でてしまうと思います。
考えてみたら、ネコさんは静かにほっといてもらいたいんでしょうね。
でも、衝動はおさえられないんだろうな?。

lavie 09-10-17 (Sat) 17:29

おひさしぶりです^^
猫さんたちの表情がいいですね?
1枚目の子のしっかりした眼差しが好きです。^^
お手手をなめている子の顔も可愛いですね^^

kou 09-10-18 (Sun) 1:08

>岳の父ちゃん さん

駅員さんが餌を出しているようでした。
後は不便な路線を承知でぱらぱらとやって来る人たちに、
適度にかまってもらっているといったところですね。
クリクリも押しつけにならなければいいんじゃないでしょうか。^^

>lavieさん

1枚目の子は今回いちばん美猫でしたね〜。
ちょっと寄り目ぎみの愛嬌のある猫さんでした。
この子はもう一回登場する予定です。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://cocoa.rusk.to/foto/sony/sony-a700/2009/10/15/station/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
猫のいる駅で from fotorandom

Home > Vario-Sonnar 16-80mm ZA | α700 > 猫のいる駅で

Search
Feeds
Meta

Return to page top